ご自分の研究費(運営費や科研費等)で図書を購入される際には、下記の方法が可能です。

図書室へ依頼する

いつでも購入依頼を受け付けています。
書名、出版社、ISBNなどを、メールや手書きのメモ等でお知らせください。
「どの経費で購入されるのか」
「版が複数ある図書についてはどの版が良いのか 例:ペーパーバックなど」
「使用予定期間(一年以上/一年未満)」
については必ずお知らせ下さい。

生協店頭購入

京大生協の店頭にある図書をその場で購入、あるいは生協に直接発注することもできます。
ご使用予算と予算コードを店員にお伝えください。

購入後は、生協から渡される伝票と図書現物を持ってお早めに図書室へお越し下さい。
その際、「どの経費で購入されるのか」「使用予定期間(一年以上/一年未満)」についてもお知らせ下さい。

立替払い

総額10万円未満でしたら、立替払いも可能です。(10万円以上になる場合は事前にお知らせください)
ご購入後、日付入りの領収書と現物を持って、なるべく早く
1週間以内を目安に図書室へお越し下さい。「どの経費で購入されるのか」「使用予定期間(一年以上/一年未満)」についてもお知らせ下さい。
amazonで購入された場合は、現物と領収書のほかに同封される帳票(なければ宛名ラベル)が必要ですので、ご留意ください。

※もう少し詳しい情報をお知りになりたい場合は、こちらをご覧ください。

基礎研図書室HOMEへ