[sansha-ctr 99] 決算のお願い

2002年度役職校各位

  各役職校の決算の件に関して連絡をさせて頂きます。まずは、夏の学校の最
中(もしくはそれ以前)に報告を頂いた役職校は以下のとおりです。

   三者事務局・原子核パート準備校・高エネルギーパート準備校
   WG掲示板・セクハラ対策WG

また、以下の役職校に関しては、予算を必要としないとうかがっております。
   三者ML・HP校、素粒子パート事務局・原子核パートセンター校
   (三者名簿校は独立会計)

  三者準備校様(及び三者センター校自身)以外で、決算報告の済んでいない役
職校の方は、決算報告及び領収証の提出をお願い致します。また、残金を振り
込む必要が生じた場合には、報告を受け取り次第三者センター校の口座を連絡
致します。逆に、経費が足りなかった場合は差額を三者センター校より支払わ
せて頂きますので口座番号の連絡をお願い致します。

  ・期日: 8/20(火) まで(領収証必着)
  ・提出先: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp
    領収書郵送先: 606-8502 京都府京都市左京区北白川追分町
                  京都大学大学院理学研究科 物理学第二教室
                  素粒子論研究室 東 武大 方

  また、既に報告の済んでおられる役職校の方も、もし急に経費を使う必要が
生じましたら、上記の期日までに報告及び領収証の提出をお願い致します。
  http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~ss2002/ss2002/msg00023.html

  三者センター校・及び三者準備校様以外の決算が全て揃い次第、三者センター
校より繰越金を三者準備校様の口座に振り込みますので、三者準備校様は学生
旅費補助の手続を宜しくお願い致します。

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程2年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp

[現時点で報告を受けている各役職校の決算]

  ・三者事務局:
     コピー代           3,800円
     合計               3,800円

  ・原子核パート準備校:
     コピー代           4,000円
     文具代             1,428円
     合計               5,428円

  ・高エネルギーパート準備校:
     文具代               609円
     合計                 609円

  ・WG掲示板:
     掲示板レンタル料   6,400円
     振込み手数料         315円
     合計               6,715円

  ・セクハラ対策WG:
     相談箱製作費         714円
     茶話会代           1,410円
     合計               2,124円

[経費を必要としない役職校]