[sansha-ctr 12] 講師及び講義内容の選定のお願い

2002年度役職校担当者各位
前略
  先程 [sansha-ctr 11]にて三者準備校の担当者の方より、2002年度夏の学校
の日程及び開催地に関する報告がありましたが、これに合わせて各パート準
備校の方々は、講師および講義内容の選定をお願い致します。

  基研に対しては、秋の学会の三者総会で決議したように印刷費の申請を行な
いますが、その際に三者センター校は、基研への援助申請を11月下旬に「共同
利用研究計画書」という形で提出致します。そこで、以下の事柄を記入する必
要があります。
  ・講師名
  ・講義のタイトル
  ・講義のアブストラクト (250字程度)

  各パートの皆様は、10月下旬頃に講師選定の中間報告を
     東  武大 : azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp
宛にお願いを致します。素粒子パートについては、各講義録作成校の方が、各自
中間報告を行なってください。

                                                   草々

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程1年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp