[sansha-ctr 17] FW:

メーリングリストを管理しています京都大学の福田です。

少しトラブルがあって九州大学の長澤さんのメールが跳ね返されて
いました。結構重要そうなのでフォワードすることにしました。

福田 tfukuda @ yukawa.kyoto-u.ac.jp

   長澤 @ 2002年度三者事務局九大です。

>  春の三者総会(第57回年次会)の申し込みが11月16日に控えていますが、
> 当事務局が総会の申し込みを行うわけですが、三者センター校さんや
> パートセンター校さん等、かち合わない為にもスケジュールの希
> 望がありましたらお知らせ下さい。

 と10/31に書きましたが、基研で開催されるYKISに1週間程参加するので、連
絡がとれなくなります。従って、11/12以降では〆切に間に合わない担当校の
方は、スケジュールを決めた後で結構ですからお教え下さい。

2002年度三者事務局 九州大学
原子核理論(修士2年)
長澤 泰輔  T.NAGASAWA
naga2scp @ mbox.nc.kyushu-u.ac.jp