[sansha-ctr 20] 春の総会の日程

  長澤 @ 2002年度三者事務局九大です。

  3月26日(火) 3日目

 に総会を行うつもりでいます。

  総会の〆切が今週の金曜に迫っておりますが、原子核パート校が3/25にパー
ト総会をされるそうなので、こちらとしては、3/26に行いたいと思いますが、
その他の役職校の皆様は支障はきたさないでしょうか。
 もしありましたら、至急御連絡下さい。

 それと、議事録が大変遅れたことに対して申しわけありませんでした。

2002年度三者事務局 九州大学
原子核理論(修士2年)
長澤 泰輔  T.NAGASAWA
naga2scp @ mbox.nc.kyushu-u.ac.jp