[sansha-ctr 26] 夏の学校の開催回数の間違いにつ いて

2002年度役職校各位

  2002年度夏の学校の回数について、以前に連絡を致しました、「基研研究部
員会議」の「研究計画提案書」に間違った記述がありましたので、連絡をさせ
て頂きます。

  研究計画提案書には、2002年度の夏の学校は、第49回として記載しましたが、
正しくは「第48回」でした。皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びする
とともに、訂正をさせて頂きます。

  なお、以下の三者センター校のページの諸資料につきましては、この点を訂
正した上で公開をさせて頂きます。
(これまでは、京都大、大阪大、筑波大のみに公開をしておりましたが、アク
 セス制限を解除することに致しました。)
http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/yonupa/yonupa.html

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程1年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp