[sansha-ctr 28] 2002年春原子核パート総会について

原子核パートセンター校、埼玉大の東山です。
春の学会期間中に行われる原子核パート総会について
アナウンスします。

*   原子核三者若手原子核パート総会について   *

春の原子核三者若手原子核パート総会が第57回年次大会開催期間中、
下記のように開催されます。

月日: 3月25日(月) (2日目)
時刻: 17:30 〜
場所: WF 会場 (立命館大学びわこ・くさつキャンパス)

つきましては、この総会における議案を募集致します。
議案がある方は

    higashi @ riron.ged.saitama-u.ac.jp

宛に提出して下さい。 締切は 3月15日(金)とします。

書式はなるべく TeX 形式でお願します。
(というか、ぶっちゃけた話、コピー&ペーストができればOKです。)
何か言いたい方はどんどん送って下さい。

それでは。以上、よろしくお願いします。

埼玉大学大学院 理工学研究科 博士後期課程 物質科学専攻 1年
東山 幸司
e-mail higashi @ riron.ged.saitama-u.ac.jp