[sansha-ctr 33] 確認

 メールリストを管理しています、京都大学の福田です。

 最近、下のアドレスからいつもエラーが帰ってきます。
おそらく転送されているものと思われますが、一度ご確認下さい。

akiyuki @ ezc.ido.ne.jp

 もし転送先に思い当たるアドレスがありましたら、削除または
正しいアドレスに直しておいてください。