[sansha-ctr 36] 素粒子論グループへの夏の学校に 関する報告

sansha-ctrメンバー各位

  春の学会の素粒子論グループのインフォーマルミーティングにおける、三者
若手の報告の件に関して、連絡を致します。03/24(日)より春の学会が開催さ
れますが、2002年度三者センター校は下記の会合で三者若手のプレゼンテーショ
ンをさせて頂けることとなりました。

    核理論委員会          3月25日 17:30 -- 20:00   XC会場
    核理論懇談会          3月26日 17:30 -- 20:00   XC会場
  (順番としては、なるべく始めの方に時間をとって頂けるとのことです。
   恐らく、懇談会の三者若手の発表は、三者総会(03/26 18:00-20:00)が始ま
   るころには終ると思われます。)

  なお、今回のプレゼンテーションの方針は、秋の学会と同様、以下の主旨で
プレゼンテーションを行ないます。
   ・繰越金問題の経緯の報告
   ・今後の会計の改善方針
   ・繰越金が適正に戻った際の援助再開のお願い

  従って、素粒子論委員会及び懇談会では、既に秋の学会で事情の報告を行なっ
ていることから、春の学会ではプレゼンテーションをしなくてもよいとのご意
見を頂いております。
  同様の理由により、素核合同総会・協議会([sg-l 1404]参照)での報告も控
えさせて頂いております。

  以上、取り急ぎ連絡をさせて頂きます。

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程1年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp