[sansha-ctr 54] 2002 aki soukai etc

  長澤 @ 2002年度三者事務局九大です。

  2002年秋の原子核三者若手の総会を1日目の
  9月13日(金)17:30〜20:00
  (立教大)
 で行う予定で予約しますが、よろしいでしょうか。
 この予定は、素粒子論グループとの交渉で決めましたので、出来れば変更は
したくはないのですが、やむをえない事情があれば致し方ないです。

 また、別件で、

 東北大学の方、
 今年度の各研究室の連絡責任者のアドレスをこちらに教えていただけますか。

 ということで、よろしくお願いします。
2002年度三者事務局 九州大学
原子核理論(博士課程1年)
長澤 泰輔  T.NAGASAWA
naga2scp @ mbox.nc.kyushu-u.ac.jp