2002年度夏の学校の予算案提出の お願い

拝啓  2002年度役職校の皆様
  私は2002年度のセンター校を務めさせて頂く東と申します。早速ではありま
すが秋の学会に向けての業務のお願いがあります。2002年度役職校の方々には、
次の夏の学校に向けての予算案の作成をして頂きたいと思います。締切は
08/31(金)までとさせて頂きます。今年は夏の学校の開催が遅かったため、ま
た議案書吟味の関連もありますので、昨年以上に日程が厳しくなっていること
は認識をしてください。

  予算案を立てる際に留意して頂きたい点が二つあります。まず、予算と決算
の食い違いが大きくならないために、予算案を立てる際には過去の予算案だけ
ではなく決算についても参照するのが良いでしょう。もう一つは、役職校会議
でも議論をした、コピー代をはじめとする文房具費の問題です。夏の学校のた
めの使途で、研究室のコピーをはじめとする文房具が使えるかどうかについて
はあらかじめ調べた上で予算案の作成をお願い致します。もし、研究室の備品
を使えるかどうか判然としない場合は、三者若手側の予算として申請をしてく
ださい。参考までに、過去の予算案及び決算報告に関しては秋の学会の議案書
に記載されております。
    http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/jimu/index.html

                                            敬具

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程1年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp