[sansha-ctr 62] 講義の要旨

各パート準備校の皆様、

三者準備校、名古屋大学の三島です。
現在、三者準備校では夏の学校のパンフレットを作成しています。
パンフレットには、各講義の要旨を載せます。講師の方に要旨を書いて
頂いて、こちらに送って下さい。
もし、以前にセンター校さんが基研に提出した「研究計画提案書」に
記述されている要旨をそのまま使用して良いのならば、その旨を連絡
して下さい。それから、講義の題名も、正しい題名を確認する為に
一度こちらへ送って下さい。

          締め切り:6月10日(月)

以上、宜しくお願いします。

    三島 智 @ 名古屋大学 理学研究科