[sansha-ctr 76] 暫定的決算報告のお願い

2002年度役職校各位

  三者センター校は、夏の学校の三者総会において、議案として暫定的な決算
報告を行なう必要があります。そこで、以下の締切までに暫定的なもので構い
ませんので、決算の報告をお願い致します。

  ・締切:   7/12(金) まで(締切厳守)
  ・提出先: 東  武大: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp

  また、[sansha-ctr 57,63,70]にて、運営経費に関する連絡を致しましたが、
まだ以下の役職校の方より連絡を頂いておりません。

  三者MLHP校様、原子核パートセンター校様、原子核パート準備校様

  予算を必要としない場合、申請金額が小さいなどの理由でご自身で立て替え
ることを希望される場合も、連絡は必ず行なってください。
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~ss2002/ss2002/msg00082.html

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程2年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp