[sansha-ctr 130] 運営WG 総会終了後の引継ぎ報告

運営WG(筑波大)の片桐です。

引継ぎについて、
三者の掲示板で議論した結果を報告します。

1.2004年度の役職校に早めに仕事内容を伝える事で、9月の総会までに予
算が提出できるようにする。
2.その為に、準備校、センター校、事務局は、春の総会後に仕事内容の引継ぎ
の話し合いの場を持つ。
3.それ以外の役職校はメール等の方法で引継ぎの話し合いを行ってもらう。

以上です。
各役職校の皆さん、引継ぎの件よろしくお願い致します。

質問等ありましたら掲示板への書き込みをお願い致します。
それでは。

片桐奏羽
原子核三者若手夏の学校センター校代表
筑波大学数理物質科学研究科素粒子論研究室D1
katagiri @ het.ph.tsukuba.ac.jp