renewal of YITP account

IMPORTANT NOTICE !!  Please return the form. If not, your account
on the Yukawa Institute Computer System may be deleted.

基礎物理学研究所 計算機システム 利用者 各位

新年度になりましたので、基研計算機システムを引き続き2003年度も
利用されるかどうかの確認をとらせて頂きます。また、2002年度の
研究成果の報告をあわせて提出してください。

以下の継続利用申請に記入し、基研計算機室まで返送してください。
基研計算機システムの利用資格に該当しなくなった場合には継続利用できません。
また、継続利用申請を期限までに提出されない場合にも、アカウントを取り消す
場合がありますのでご注意ください。また、年度末や新年度になってからアカウ
ントを取得した方もこの継続申請を返送してください。

研究成果報告については、2002年度中に基研計算機システムを利用して得られた
成果を記入してください。発表論文となっている場合は、論文名、著者、
発表誌名、巻年頁(あるいはプレプリントナンバー)を記入してください。
発表論文になっていない場合は、学会や研究会での発表、あるいは
研究の概要を、記入してください。

また、基研計算機システムについての御意見やご要望をお聞きしたくおもい
ますので、併せて記入してください。

返送宛先: 基研計算機室
          admin @ yukawa.kyoto-u.ac.jp

締切り:   2003 年 5 月 9 日  とします。
          ^^^^^^^^^^^^^^^^^
なお、基研のアカウント宛メールは ホームマシンへ 転送されることを推奨します。
転送の設定方法は、
ホームディレクトリ に、ホームマシンの E-mail address のみを書いた
 ".forward" という名称のファイル (はじめのピリオドもファイル名に含まれ
る。ファイル名は 8 文字)をつくってください。
                                                   2003年4月25日
                                                   基研計算機室
----------------------------- cut here ----------------------------------

              基研 計算機システム 継続利用申請 (2003年度)

                   返送先 admin @ yukawa.kyoto-u.ac.jp

記入方式: 記入欄(ANS[number]で始まる行)の括弧[ ] 内に記入してください。

1. 基研計算機システムでのアカウント名。

ANS[1]: [          ]

2. 氏名(日本語表記)を記入してください。

ANS[2]: [          ]

3. 継続希望の有無。Y か N (Y=継続、N=不継続)を選択してください。
   該当しない方を消去してください。不継続の場合も 項目8,9 は記入してください。

ANS[3]: [YN]

4. 新年度所属先(現時点)を記入。例。大学、学部(研究科)、教室、研究室名。

ANS[4]: [          ]

5. 身分 (大学院生の場合は学年も)

ANS[5]: [          ]

6. 連絡先電話番号(所属先の研究室など)

ANS[6]: [          ]

7. e-mail による連絡先 (主に利用しているe-mailアドレス)

ANS[7]: [          ]

8. 2002年度の利用に関する主要研究課題名を一行程度で記入してください。

ANS[8]: [          ]

9. 2002年度 研究成果報告(複数ある場合は以下の行をコピーして記入して下さい)。
   以下の3つのカテゴリーに分けて書いてください。
   基研の annual report に掲載するかもしれませんのでご了承下さい。

A.出版論文
ANS[9A]: [ Title of Paper,
          Author1, Author2, and Author3,
           Journal Name, 100(1997)1221          ]

B.学会発表等
ANS[9B]: [ Title of Talk,
          Author1, Author2, and Author3,
           Meeting Name, Date, Place       ]

C.その他
ANS[9C]: [ 発表がない場合、研究の概要(3行程度以内) ]

10. 現在の基研計算機システムについて御意見や要望がありましたら、
ご自由にご記入ください。

ANS[10]: [  例。こういう点が使いにくいので、
            こういう風に改善して欲しい。
            このアプリケーションを導入してほしい。   ]