[sansha-ctr 139] M大連

こんにちは、三者準備校の下野(北大)です。

お聞きしたかったのは、現在M大連は活動休止中なのでしょうか?
まだ形式上は残っていたと思うのですが、自身がなかったので誰か知っている方
がいらっしゃいましたら教えて下さい。

それと、夏の学校のパンフレットに載せて欲しいことなどが有りませんでしょう
か?現在セクハラWGからの依頼が有っただけですが、他には有りませんか?

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp