[sansha-ctr 168] 講義室の使用について

こんにちは、三者準備校の下野です。

講義室の使用に関して、確認及び注意事項をご連絡します。
各パート準備校及びセンター校の方、お読み下さい。

1)講義室は実際に使用する時間帯以外は借りていません(使用できません)
	大講義室:18日夜、21日昼・夜
	各講義室:19日朝・昼、20日朝・昼・夜
		 21日朝、22日朝・昼・夜、23日朝
	(原子核パートは19日夜も有り)
	(高エネパートは22日夜、23日朝は無し)
(朝8:30〜12:00、昼13:00〜17:00、夜18:00〜22:00)

2)講義室の延長使用はできません。
	・ただし同じ部屋を連続で借りている場合はその間の時間も使用できます
	 例)朝・昼=>8:30〜17:00 (12:00〜13:00も使用可能)

3)一日の使用が終了後、必ず各パート準備校の責任で清掃、施錠する
	・講義室内に物を放置しないで下さい
	・忘れ物は本部(センター棟106)で預かります
	・オリセンから借りた備品は使用後すぐ返却して下さい(毎日返却)
	・パート準備校が用意した物は、パート準備校で管理するか、本部で預かる
	ことにします。ただし、本部で預かった物の破損、紛失などについて、三者準
	備校は一切の責任を負いません。

4)講義の準備のため(特に朝)早めに開場することが可能です。
	・最大で30分前(朝だと8:00位)から開場可能です

5)終了時間は「清掃、施錠」も含めた時間です
	・特に現在の予定で「講義終了時間」と「貸し出し終了時間」が同じに
	なっている21日朝、及び23日朝の講義は12:00まで行うのは難しいです。
	5分程度の遅延は止む終えないとしても、全員の退出、清掃をすますには
	時間が足りません。
	そこで、(1)講師の方に事情を説明して、早めに終了してもらうようにする、
	(2)(準備が8時位からかのうなことから)8:30位から講義をはじめてもらう、
	などの対策をとっていただきたいと思います。

6)講義室の管理はパート準備の責任で行って下さい
	・ただし、備品の破損などが有った場合は、速やかに本部で待機している
	準備校に連絡して下さい

以上が、講義室使用に関する確認、注意事項です。
何かご不明な点がありましたら、ご連絡下さい。

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp