[sansha-ctr 191] 講師の方へのご連絡

こんにちは、三者準備校の下野です。

センター校及びパート準備校の方へお願いです。

講師の方々へ、次の連絡をして下さい。

-----
オリンピックセンターへご来場の際は、必ず夏の学校本部(センター棟106室)
にお立ち寄り下さい。講師の方のネームプレート、宿泊施設への地図などをお渡
しします。また、ここで宿泊代金や懇親会料金などのお支払いいただきます。
ネームプレートのお渡しが有りますので、宿泊されない方でも必ずお立ち寄り下
さるようお願いいたします。
-----

また、オリンピックセンターは広く、案内する者がいないと迷う可能性が
あります。できましたら講師の方の到着時刻を事前に調べておき、到着時にセン
ター棟本部まで案内して下さい。または、オリセンホームページに載っている
地図をみてセンター棟の位置を確認していただくようお願いして下さい。

(残念ながら、三者準備校では講師の方を案内するために人手を割けません)

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp