[sansha-ctr 195] 開校式のお知らせ

こんにちは、三者準備校の下野です。

いよいよ夏の学校が近づいて参りました。みなさま、準備の方はお進みでしょう
か?

来週の月曜日(18日)から夏の学校が始まり、18日は夏の学校の開校式を
行います。
このとき、例年通り役職校紹介を行いたいと思います。
特に、夏の学校の運営に深く関わっている

三者事務局(新潟大)
センター校(筑波大)
三者準備校(北大・都立大)
素粒子事務局(茨城大)
素粒子準備校(京大)
素粒子講義録作成校(東工大、九州大)
原子核センター校(奈良女子大)
原子核準備校(九州大)
高エネルギーパート準備校(千葉大)
の各役職校代表の方
及び、セクハラ対策WGの藤田さん

には役職校紹介の際に簡単な挨拶をしていただきたいと思います。
そこで質問なのですが、上記役職校及びWGで当日代表者または代理の人がいない
という所は有りますか?有りましたらご連絡よろしくお願いします。
また、代表者(sansha-ctrのHPに載っている人)ではなく代理の人が挨拶される
場合は、代理の方のお名前を教えて下さい。このときできましたら、代理の方の
IDも教えていただけるとうれしいです。
連絡がなかった場合は代表者の方が挨拶するものと考えさせていただきます。
(今週中に連絡お願いします)

また、上記以外の役職校
名簿校 (早稲田大学)
ML・HP管理校 (広島大学)
は代表者が夏の学校には参加なされないようですが、代理の方がいますでしょう
か?できるだけ代理の方に挨拶をしていただきたいと思っております。

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp
「信じる。それだけで越えられないものはない」