[sansha-ctr 202] Re:kougiroku

HP管理の広島大学の福永です。
返事が遅くなって申し訳ありません。
講義録ページが見れないという件ですが、

.htaccsess に
allow from  131.112.122.77

を追加しました。
講義録のページが見れるかどうかためして下さい。

他に講義録のページが見たいが見れないという方が
おられましたらご連絡ください。
--
福永 優
広島大学大学院理学研究科素粒子論研究室 D1