[sansha-ctr 222] 役職校旅費補助についての調査

役職校の皆様,

センター校の島田と申します. 2004年度センター校では,
学会での三者総会に出席する役職校の人で,
研究室から旅費補助が出ない場合, 三者の予算から
旅費を補助するのが適当だろう, と考えております.
去年の秋の三者総会にかけた所, 予算の規模等が分からないと
判断できない, との意見が多かった事も踏まえ,
現状を把握したいので以下の調査に協力をお願いします.

今度の春の学会で,

1. 総会に出席する人の人数
2. 各人の学会発表の有無
3. 各人への研究室の旅費補助の有無とその大きさ
4. 各人が使った旅費

を学会後に各研究室毎にまとめて

yonupa-hoihoi @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp

まで送って下さい. 締め切りは三月末という事でお願いします.

また, 今後の三者総会で旅費補助
出来る事が仮に決まったとして,
遡って補助できる事もあり得ると思いますので,
今度の春の学会での領収書等は保存して置いて下さい.

それでは失礼します.