[sansha-ctr 235] Re: 講師連絡先

三者センター校です。

高エネルギーパート講師の藤井恵介さん(KEK)と、旅費に関する
手続きを行いたいのですが、連絡がどうしても取れず、大変
困っております。

高エネルギーパートの代表者の方、お手数ですが、
連絡先を教えて頂けないでしょうか?

それでは失礼いたします。
---
相阪 有理 <yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学大学院 総合文化研究科