[sansha-ctr 242] 2005年度への引き継ぎ (その2)

三者役職校の皆様、

以前、[sansha-ctr 237]で、2005年度への引き継ぎに関する
お願いをいたしました。

On [sansha-ctr 237]:
> そろそろ、2005年度への引き継ぎを考えねばならない
> 時期になってまいりました。そこで、まず、2005年度の
> 代表者の方々を、sansha-ctrに登録したく思います
> ので、各役職校の方は、次年度の代表者の方々の
> メールアドレスを
>
> yonupa-hoihoi @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp
>
> まで御連絡お願い致します。

しかし、三者事務局以外の方からは連絡を頂いておりません。
他の役職校の引き継ぎの事情はどのようになっているのでしょうか?

次年度への引き継ぎ業務は、我々三者センター校の管轄外の越権ですが、
sansha-ctrに代表者のメールアドレスを登録する役職校という
ことで、連絡を差し上げています。

それでは失礼いたします。
---
相阪 有理 <yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学大学院 総合文化研究科