[sansha-ctr 266] 2005年度夏の学校の予算案作成に関するお願い(催促)

2005年度夏の学校の役職校の皆様、三者センター校代表の福迫です。

予算案提出の期限が迫ってきたので、再度、催促のメールを送らせて頂きます。
既に送って頂いた役職校の皆様、有り難うございました。

まだ送っていない方のために、少し捕捉しておきます。
もし、担当の役職にかかる費用が0円の場合、その旨をお知らせ下さい。
また、参照したデータと比較して増減がある場合、お手数ですが理由も添えて下さい。

宛先は、
yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp
です。
お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いします。

東京工業大学博士後期課程1年 福迫直人
fukusako @ th.phys.titech.ac.jp