[sansha-ctr 273] field theory lecturer request

2005年度夏の学校役職校の皆様

素粒子論パート場の理論講義録作成校の松浦です。

先日、yonupa-ml に2005年度場の理論講師のリクエストを募るメールを
流したのですが、結局外部からのリクエストに関する返答は何も来ませ
んでした。
そこで、役職校の皆様にお願いしたいのですが、そちらの研究室でリク
エストを募って頂きたいのです。

というのも場の理論講義録作成校は新潟大学が担当しているわけですが、
やはりその担当校内部だけで決めるのは良くないのではないか、という
意見があるからです。

新潟大学から出たリクエストとしては以下の講師があがっています。

	・くりこみ群
		寺尾 治彦(金沢大学)
		東島 清(大阪大学)

	・extra dimension
		細谷 裕(大阪大学)

	・lattice
		宗 博人(新潟大学)

何か意見がありましたら、10月16日(土)までに

	matsuura @ muse.sc.niigata-u.ac.jp

宛に返信お願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  新潟大学大学院自然科学研究科                ■
■    博士後期課程一年 松浦 弘幸                ■
■  e-mail : matsuura @ muse.sc.niigata-u.ac.jp   ■
■	〒950-2181 新潟市五十嵐二の町8050       ■
■	新潟大学理学部物理学教室素粒子論研究室  ■
■	TEL&FAX : 025-262-6191                  ■