[sansha-ctr 275] 夏の学校での講義に関して

2005年度夏の学校の役職校の皆様、

三者センター校代表の福迫です。

この度は、パート準備校の担当者の方々に資料の提出をお願いしたく思い、
メールを送らせて頂きました。

基研からの補助申請に際して、

  ・講師名
  ・講義のタイトル
  ・講義のアブストラクト (250字程度)

が必要となります。

そこで、これらの資料を

送信先:yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp
期日:11/5(金)

までお願いします。

急な要請ですが、よろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。

東京工業大学博士後期課程一年 福迫 直人
--
fukusako @ th.phys.titech.ac.jp