[sansha-ctr 278] 2005年度 夏の学校 修正予算案募集のお知らせ (催促)

 2005年度役職校の皆様

修正予算案の募集の締切りが明日に迫っているので、再度連絡致します。
既に送って頂いた役職校の皆様、ありがとうございました。

期限;   2005年3月4日(金)
提出先; yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp

予算案の修正を希望されない役職校の方もその旨をご連絡頂けると幸いです。

[注意]
夏の学校関連でお金を使う場合は“必ず”領収書を取っておいて下さい。
領収書のない出費に関しましては、たとえ予算案として認められている
内容のものであっても、三者から支払うことはできませんのでご注意下さい。
領収書についての詳細は、三者総会 および [sansha-ctr] でお知らせ致します。

ご不明な点がありましたらご連絡下さい。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

*******
三者センター校
東京工業大学 佐藤 隆一
ryu @ th.phys.titech.ac.jp