[sansha-ctr 332] Re: 研究会

ICEPPのくわばらです。

高エネはまだ募集かけてません。以前も聞いたと思うのですが、どなたか募集の締め
切りや、その他注釈などを教えてください(参加費など)それを告知しないと、こちら
としてはそれがわからないので、募集のかけようがありません。今週くらいからがぎ
りぎりだと思うので、よろしくお願いします。

>あらきさま
コマ数を減らすのはそのパートの判断でかまわないと思いますが、「自由時間」の運
営方法をしっかり考えておかないと、中身がなくなってしまう気がします。