[sansha-ctr 339] 事前会議について

2006年度役職校の皆様

こんにちは、三者事務局校神戸大学の北川です。

今年の夏の学校でも、恒例の三者総会の準備のための事前会議を行いたいと思い
ます。

そこで、その日時なのですが、三者総会の前日(8/7(月))はスポーツ企画
と懇親会がありますので、それらの予定を避けるために

8/7(月)の16:45〜18:30

にしたいと思っています。

この日時について、変えた方が良いなどのご意見がありましたら、来週中に下記
の私のメールアドレスまでご連絡ください。意見がない場合は同意とみなさせて
いただきます。日時が確定しましたら、また連絡いたします。

また、事前会議では、次年度の役職校への引き継ぎがありますので、それぞれの
役職校の方々はそれぞれの次年度の役職校へ事前会議に参加するよう、連絡して
ください。(現時点では次年度の役職校は、役職校のメーリングリストに登録さ
れていませんので、この連絡は必須です。)

ちなみに、次年度の役職校の一覧は以下の通りです。

事務局校:金沢大
センター校:北大
準備校:新潟大
名簿校:筑波大
ML・HP管理校:お茶の水女子大

それでは、皆様よろしくお願いします。

神戸大学 自然科学研究科 素粒子理論研究室
北川 大輔
TEL : 078-803-5659
e-mail : 021d829n @ stu.kobe-u.ac.jp