[sansha-ctr 345] Re: スポーツ大会後の事前会議について

三者準備校・谷口です

こちらの不注意で今頃予定変更を申し出て申し訳ありません。

懇親会については、三者準備校が運営することになってますので、懇親会から三
者準備校が早退することは難しいです(何人か会場に残すという手もありますが
)。
出来れば、懇親会が終了してから事前会議を開いていただけば、三者準備校とし
ては助かります。
例えば、懇親会が終わり次第、役職校はそこに残って(または皆で移動して)会
議を行うという方法が考えられます。
問題は、懇親会の終わる時刻ですが、こちらはホテルの料理を出す都合等もあり
ますので確認します。
通常は懇親会を3時間以上やることはあまりないので、22時行まで懇親会が続い
ているということは無いと思います。
ホテルを含めて懇親会について協議し、終了時刻を決め次第、再度連絡致します
。

--
谷口億宇
  京都大学大学院理学研究科物理学・宇宙物理学専攻

TANIGUCHI Yasutaka
  Department of Physics, Kyoto University
  yasutaka @ ruby.scphys.kyoto-u.ac.jp