[sansha-ctr 352] 領収書提出と決算報告(メール)のお願い

2006年度役職校の皆様

2006年度三者センター校(九大)の小島です。
この度は、夏の学校お疲れ様でした。
決算の方法について、三者総会でも簡単に触れましたが
再度メールでお知らせしたいと思います。
(内容は議案書とほぼ同じです。)

(1)
領収書はまとめて三者センター校(九大)まで郵送して下さい。
決算報告(2)と見比べやすくするため、領収書の上下隅もしくは裏面
に番号を振って下さい。

・領収書のない支出は原則的に認められません。

・領収書の形式
 - 宛名書:『原子核三者若手』
 - 但し書:「ビデオテープ代」「封筒代」などできるだけ具体的にお願いします。

(2)
決算報告をメールでお願い致します。このとき、各項目にどの領収書が
対応しているかが分かるようにして下さい。

〆切は「8月31日(木)」とします。 よろしくお願い致します。

期日までに間に合わない場合はセンター校アドレス
yonupa-haihai @ higgs.phys.kyushu-u.ac.jp
まで(お早めに)ご連絡下さい。

また、予算申請を行っていなかったが支出があった場合や、
不明な点があった場合なども、上記アドレスまでご連絡下さい。

以上、よろしくお願いします。

〒812-8581
福岡市東区箱崎6-10-1
九州大学理学部物理学科 素粒子論研究室

小島健太郎
e-mail: kojima @ higgs.phys.kyushu-u.ac.jp
tel: 092-642-2556
fax: 092-642-2553