[sansha-ctr 318] 夏の学校の講義に関して(再)

 2006年度夏の学校役職校の皆様

三者センター校 九州大学の渡辺です。

以前パート準備校の皆様に、2006年度の夏の学校の講義に関する
資料を、本日 11/7 (月) までに提出して頂きたい旨のメールを送らせて
頂きましたが、未だ返信を頂いておりません。

そこで、締め切りを

11/11 (金)

と致しまして、再度資料の提出をお願いしたいと思います。

宛先は、

yonupa-haihai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

もしくは

watanabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

でお願いします。また、締め切りまでに資料の提出ができない場合も、
その旨返信お願いします。

以下は、以前のメールの内容です。

 2006年度夏の学校の役職校の皆様、

三者センター校 九州大学の渡辺です。

この度は、パート準備校の担当者の方々に資料の提出をお願いしたく思い、
メールを送らせて頂きました。

基研からの補助申請に際して、

  ・講師名
  ・講義のタイトル
  ・講義のアブストラクト (250字程度)

が必要となります。

そこで、これらの資料を

送信先:yonupa-haihai @ higgs.phys.kyushu-u.ac.jp
期日:11/7(月)

までお願いします。

急な要請で大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

〒812-8581
福岡市東区箱崎6-10-1
九州大学 素粒子論研究室 博士後期課程2年
渡辺 篤史
e-mail: watanabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
tel & fax: 092-642-2555