[sansha-ctr 321] 高エネルギーパートの再開について

 2006年度 役職校の皆様

お疲れ様です。センター校 九州大学の渡辺です。

これまで、2006年度夏の学校は、高エネルギーパートは
休止ということで動いて来ました。

しかしながら、高エネルギー委員会という会議で、このことが
議題になり、今年の夏にもやはり高エネルギーパートを開催すべきだ、
という発案がなされたようです。

それに関連しまして、高エネルギーパートの学生の方より、今から
動いて今年の夏に高エネルギーパートを開催することは
可能かどうか、という問い合わせを受けました。

というわけで、各役職校の方々に、もし今年高エネルギーパート
を行うとすれば、それぞれの立場から見て何か問題があるか
伺いたいと思います。

全く問題ない、或は、こういう問題があるがクリアできるか?
といった質問でも結構です。

高エネルギーパートの方々は、なるべく早い返答を
望んでいるようなので、急な話で申し訳ありませんが、

3/6 (月)

までにとりあえずの返信を、よろしくお願いします。

お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞ

〒812-8581
福岡市東区箱崎6-10-1
九州大学 素粒子論研究室 博士後期課程2年
渡辺 篤史
e-mail: watanabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
tel & fax: 092-642-2555