[sansha-ctr 359] 2007年度夏の学校の予算案提出のお願い

2007年度夏の学校の役職校の皆様、
いかがお過ごしでしょうか。
2007年度夏の学校 三者センター校 北海道大学の
山下 博史と申します。

今回、2007年度夏の学校の予算案作成をお願いするため、
メールを送らせていただきました。
[sansha-ctr 356]にてお知らせしましたとおり、
お手数ですが、各役職校の皆様に予算案の提出をお願いします。
メールで

yonupa-hoihoi @ particle.sci.hokudai.ac.jp

まで、期日は

9/17(日)

迄ということでお願いします。

私ども三者センター校が行う、素粒子論グループに対しての
援助申請のプレゼンは、例年ですと秋の学会における
素核合同懇談会で行っていました。
しかし今年は素粒子がハワイで学会を行うため、
どうなることかと思っていたところ、
今回は核理論懇談会に素粒子論委員に2名程度出席してもらう形で
行うことが決まりました。
来週迄には予算案をまとめる必要がありますので、
短い提出期限ですが、どうかご協力よろしくお願いします。

分からないことがありましたら、
三者センター校:yonupa-hoihoi @ particle.sci.hokudai.ac.jp
まで気軽にメールしてください。
それでは失礼します。

Graduate School of Science, Hokkaido Univ.
Hirofumi Yamashita
e-mail:yamashita @ particle.sci.hokudai.ac.jp
TEL&FAX:011-706-4436