[sansha-ctr 365] 2007年度三者夏の学校の日程について

三者役職校の皆さま。

2007年度三者準備校の新潟大学原子核理論研究室の大庭広士といいます。

報告が遅れてしまいましたが、来年の日程について報告いたします。
来年はパノラマランド木島平において8月20日から25日の日程で行う
こととなりました。

皆さま日程調整などよろしくお願い致します。