[sansha-ctr 367] YONUPA-HP更新に関してのお願い

三者役職校の皆様
2007年度事務局校・金沢大の中村です。

YONUPA-HPの更新をyonupa-mlでアナウンスしましたが
それに関連して以下のお願いがあります。

・役職校のマニュアルを送ってください
先日の三者総会でいろいろな情報を集約した方がいいというような話があったと
記憶してますが、webサーバの中には(古い)役職校タイムテーブルの他には
事務局校マニュアルくらいしかなかったので、もし各役職校で受け継がれてる
マニュアルみたいなものが存在していたら事務局校にメールで送ってください。

・原子核・高エネパートの部分を書いてください
我々が素粒子パートということもあって、原子核パート・高エネパートの
紹介部分がほとんど書けなかったので、パート役職校の方で書いてもらえませんか?
書いていただける方はサーバにログインするための公開鍵を登録するので連絡してください。
もしくは文章だけ送ってもらってもいいです。

・公開鍵ファイルの更新について
webサーバにログインするためには公開鍵ファイルがサーバ側に登録されている必要があります。
まだ先の話かもしれませんが、今年度の各パート役職校のHP担当の方で基研サーバ上で
パートHPを作りたい方は我々に連絡してください。各大学のサーバで公開する場合は不要です。
現在登録されている過去の役職校用の公開鍵ファイルは登録を解除します。

・その他YONUPA-HPに関して不備がありましたらお知らせください

以上、よろしくお願いします。

金沢大学自然科学研究科 理論物理学研究室 D1
中村 悟史 Satoshi Nakamura
e-mail:nakamura @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp

2007年度三者事務局校・金沢大
jimu2007 @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp