[sansha-ctr 372] 2007年度夏の学校の日程

役職校の皆さま。 2007年度三者準備校の新潟大学の大庭です。

今月に入り、各パートの講師の選定をされていることと思います。
その際、講師の方々に日程をお伝えしなければならないということで、
三者側で当日の日程の大枠を決めましたのでお伝えします。
添付したPDFファイルを御覧下さい。
三者で確保した枠には灰色の網掛けが、各パートで講義&研究会に割り当てて
いただく枠には水色の網掛けがしてあります。
各パート準備校の方は講義日程の作成の際考慮してください。

日程に関しましては、特に例年との変更点はありません。また、各パートの
講師を囲む会につきましては22:00以降になってしまいます。

なにか不都合、質問等ありましたら御連絡ください。

nittei.pdf