[sansha-ctr 382] 夏の学校 高エネルギーパート 時間割表

2007年度夏の学校 役職校の皆様

2007年度高エネルギーパート準備校 筑波大の山崎です。

今年度の高エネルギーパートの時間割表(案)です。

去年の日程に沿って組みました。
(HTMLメールなのでうまく表示できなかったらすみません。)

8:45〜12:00

13:30
18:30〜22:00 22:00
8月20日

夕食 開会式,三者共通講義
講師を囲む会(三者)
8月21日
朝食
講義A
昼食
パート総会 夕食 研究会A
講師を囲む会
8月22日
朝食
講義A 昼食
スポーツ大会(去年の場合) 夕食
懇親会(三者全体)

8月23日
朝食
講義B 昼食
三者総会 夕食
研究会B
講師を囲む会
8月24日
朝食
研究会C(発表人数が多ければ)
昼食
解散

今年は講師の方の都合上、講義が1コマ分少なくなったので、こういうスケジュールになりました。

8月24日8:45〜12:00の時間帯については、もし研究会での発表申請人数が多ければ研究会にして昼食を取り解散、そうでない場合は研究会はせずに そのまま解散にする予定にしてます。

それでは宜しくお願い致します。

筑波大 数理物質科学研究科 物理学専攻
素粒子実験研究室 http://www.tsukuba.jp.hep.net/
修士課程2年 山崎 秀樹 e-mail
yamazaki @ hepsg3.px.tsukuba.ac.jp