[sansha-ctr 393] 研究会の学生トーカーに対する旅費補助について

2007年度夏の学校 役職校の皆様

三者センター校の椿原です。
例年、センター校では各パートごとの研究会にて発表を行った学生に対する
旅費補助を行っております。

そこで各パート準備校の皆様には研究会の発表者を募集する際に、
センター校の旅費補助を希望するかどうかの確認を取るようにして下さい。
(研究室から旅費が出ている学生、学審など旅費を持っている学生は御遠慮下さい)
原子核パートは他とは異なった運営体系になっているはずですが、
各研究会世話人にその旨、連絡お願い致します。
但し、財源は限られていますので、
必ずしもご希望にそえる形になるとは限りませんので、
その点は御理解下さい。
金額の分配に関してはセンター校に一任されています。
(昨年度夏の三者総会 議事録
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/document/2006c_giji.pdf を参照)

各パート準備校の方々には希望者の名前、所属などを連絡願います。
開催日から一月前ということで第一次の申込締切を7/20(金)に設定します。
                       ~~~~~~~~
連絡は椿原(tsubaki @ nucl.sci.hokudai.ac.jp)までお願い致します。

以上です。
それでは失礼致します。

--- 北大大学院 理学院 宇宙理学専攻 原子核理論研究室 ---
---    博士二年   椿原康介 (Kohsuke TSUBAKIHARA)    ---
---       mail:tsubaki @ nucl.sci.hokudai.ac.jp       ---