[sansha-ctr 396] 会場の資材について

三者準備校の冨田です。

各パート準備校の皆様にお知らせします。

各パート準備校の方々は、プロジェクター、レーザーポインターを

用意して下さい。

スクリーン、黒板、マイク等はホテルから借りることになっていますので

用意しなくて結構です。

また、当日の各パートの会場設営は各パート準備校にお任せしたいので、

そちらもよろしくお願い致します。

他に何かご不明な点がありましたら、

   info-summer2007 @ nt.sc.niigata-u.ac.jp     にお問い合わせ下さい。

新潟大学自然科学研究科 原子核理論研究室 M2
冨田哲也
E-mail:tomita @ nt.sc.niigata-u.ac.jp