[sansha-ctr 399] Re: 素粒子論パートの研究会

From: Takashi Miwa <miwa @ th.phys.titech.ac.jp>
Subject: [sansha-ctr 397] 素粒子論パートの研究会
Date: Fri, 20 Jul 2007 16:42:52 +0900

E研若手の皆様。(三者夏の学校関連のメールです。関係の無い人にも送ってしまいすみません。)

井本です。

僕は三者役職校の代表に運悪くなってしまったのですが、役職校あてに次のお願いをされました。:

miwa> 夏の学校の役職校の皆さま、
miwa>
miwa> 素粒子論パート準備校の三輪です。
miwa>
miwa> 素粒子論パートの研究会の人数が現在去年の半分ほどしかおりません。
miwa> そこで各役職校の方々に講演を行って貰いたく、連絡しました。
miwa> 夏の学校を盛り上げるためにも皆様にご協力を願えないでしょうか。
miwa>
miwa> 素粒子論パート研究会にて講演をしてくださる方は
miwa> 下記 (申込書)に必要事項を記入して
miwa> part_jyunbi_2007 @ th.phys.titech.ac.jp
miwa> までお送りください。
miwa>
miwa> 研究会にて発表を行った学生に対して旅費補助が可能のようです。
miwa> (研究室から旅費が出ている学生、学振など旅費を持っている学生は御遠慮下さい)
miwa> 但し、財源は限られており、
miwa> 必ずしもご希望にそえる形になるとは限りませんので、その点は御理解下さい。
miwa> 金額の分配に関してはセンター校に一任されています。
miwa>
miwa> 今年の夏の学校は8月20日〜25日の日程で開かれます。
miwa>
miwa> --研究会日程--
miwa> 8月21日(火)
miwa> 研究会 18:30〜22:00
miwa>
miwa> 8月24日(金)
miwa> 研究会 13:30〜16:45
miwa>
miwa> 8月24日(金)
miwa> 研究会 18:30〜22:00
miwa>
miwa> --発表形態--
miwa> 口頭発表及びポスター発表
miwa> 口頭発表は20分程度の予定(申し込み人数により調整)。
miwa>
miwa> 申込書 (必要事項を記入してpart_jyunbi_2007 @ th.phys.titech.ac.jpまでお送
miwa> りください)
miwa> -----------------------------------------------------------------------
miwa> 姓名 [ ]
miwa> ふりがな [ ]
miwa> 所属・学年[ ]
miwa> Email [ ]
miwa> 発表形態 [ 1. 口頭発表, 2. ポスター発表, 3. 両方 ]
miwa> 旅費補助[ 1. 希望する, 2. 希望しない ]
miwa> 講演題名 [ ]
miwa> 講演概要 [ ]
miwa> [ ]
miwa> [ ]
miwa> 連絡事項 [ ]
miwa>
miwa> 2007年度三者若手夏の学校素粒子論パート準備校 東京工業大学
miwa> part_jyunbi_2007 @ th.phys.titech.ac.jp
miwa>
miwa>
miwa>

というわけで、これを見て気が変わって発表していただけると幸いです。

よろしくお願いします。