[sansha-ctr 377] 昨年夏の学校HPリンクについてのお詫び

今年度および昨年度、三者若手準備校、センター校の皆様

2006年度Yonupa HP担当の早大神沢と申します。

昨年、本研究室から京大基研へのログインができない状態がつづいていました。
引継ぎの段階までその状況を打開することができませんでした。
そのため、HP管理ならびに夏の学校のリンクの作業ができないという事態を招いてしまいました。
とても多くの方にご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
特に、準備校の京大 日野原 様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

(引継ぎの段階で)基研計算機室 Fukumura 様に大変お世話になり、解決することができましたが、後任の金沢大 中村 様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

また、ご報告・謝罪がこのような遅い時期になってしまったことについても大変申し訳ございませんでした。
ここに深くお詫び申し上げます。

   早稲田大学大学院理工学研究科
   物理学及応用物理学専攻
     鷹野研究室 D1
           神沢 弘明