[sansha-ctr 417] 08年度秋の三者総会議案書募集

三者若手のみなさま、
2008年度三者事務局校・総研大の高橋です。

まもなく行われる秋の三者総会の議案書を募集します。

今回の秋の三者総会は去年に引き続き、YONUPA-ML上で行うこととします。
メーリングリスト上での総会ですので、
議案書の提出に際して以下の点に注意してください。

・急ぎでなければなるべく春の三者総会で提出してください
・必ず研究室単位で議論した上で議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論しFAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については継続審議とすることがあります

議案はLaTeX形式で、e-mailで以下の宛先に送って下さい。
締切   : 10月4日(木)
提出先 : yonupa-jimu08@xxxxxxxxxxxxxx
上記の締め切りに間に合わない場合は事前にご連絡して下さい。

なお2007年度分までの三者総会の議案書及び議事録は
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html
にあります。

総合研究大学院大学
(The Graduate Univ. for Advanced Studies/Sokendai)
高エネルギー加速器科学研究科
素粒子原子核専攻 5年一貫制課程D1

高橋直也 Naoya Takahashi
高エネルギー加速器研究機構(KEK)
素粒子原子核研究所 理論部
e-mail:naoyat@xxxxxxxxxxx