[sansha-ctr 438] 三者若手夏の学校 参加受付について

原子核三者若手夏の学校に参加される皆様

2008年度夏の学校準備校 東京大学の柴と申します。

今年度の原子核三者若手夏の学校の参加受付を、今週 7/14(月)より
開始致しました。参加申込は以下の Web site にて受け付けております。
http://tkynt2.phys.s.u-tokyo.ac.jp/sansha08/homepage/index.html 締切は 7/31(木)17:00 となっておりますので、お早めにお済ませ下さい。 尚、懇親会費が参加登録開始直後は1500円となっていましたが、
2000円に変更になりましたのでご注意ください。

既に懇親会費を1500円として振り込まれた方は、懇親会費の差額500円を
現地での参加受付の際にお支払い頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。
(これから振り込まれる方は懇親会費2000円として振り込んで下さい。)

まだ YONUPA メーリングリストに参加されていない方もおり、
また上記 Web site の存在をご存じでない方も多くいらっしゃるかと思いますので、
ご周知頂けると幸いです。
(事務局校、および各パートで Homepage を担当されている方が
いらっしゃいましたら、上記 Web site をリンクとして貼って頂けますでしょうか?)

それでは、皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

柴 正太郎 (東京大学大学院理学系研究科素粒子論研究室 博士2年)
shiba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx