[sansha-ctr 455] 2008年度三者メーリングリスト終了

役職校の皆様

三者メーリングリスト管理者をやっております、
センター校(名古屋大学)の長尾です。
夏の学校が終了しましたので、三者のメーリングリスト
sansha-ctr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
のメンバーを、2008年度の役職校代表者から2009年度の
役職校代表者へ切り替えます。
切り替えに伴い、9月10日(水)から現在のメーリングリストは
使えなくなります。
都合が悪い方がおられましたら、お早めにご連絡ください。

また、先日のメールでもお伝えしましたが、2009年度役職校
代表者の連絡先がわからず困っております。
引き継ぎなどで2009年度役職校の連絡先をご存じの方は
ご連絡ください。
現在、2009年度の代表者連絡先がわからないのは下記の役職です。
・三者準備校
・三者事務局
・名簿校
・素粒子パート事務局