[sansha-ctr 423] Re: [sansha-ctr 422] 三者共通講義講演者の選出(依頼)

長尾様

 2008 年度原子核パート準備校、京都大の関原です。
 三者共通講義の講演者について、原子核パートの講義講演予定者との重複はありませ
ん。しかし、講義内容に関して、こちらは梶野敏貴先生(国立天文台)に原子核天体物理
学について講演して戴く予定です。大まかな内容は梶野先生にお任せしてありますが、
天文学的なニュートリノ振動等も講義されると思われます。

 梶野先生のより詳しい研究については、以下の梶野先生の頁を参照下さい。
  http://th.nao.ac.jp/~kajino/vita_www/kajino_p_j.html

 この点に関しまして、御承知下さい。宜しく御願いします。

関原 隆泰  (Sekihara Takayasu)

京都大学大学院理学研究科
物理学第二教室 原子核理論研究室
Tel / Fax : (075) 753 - 3823 / 3886
sekihara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

07/11/06 に Keiko NAGAO<nagao@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました: