[sansha-ctr 484] 夏の三者総会議案書募集

三者若手の皆様

2009年度三者事務局・大阪大の尾崎です。
夏の三者総会の議案書を、8月4日(火)より募集致します。

議案書の提出に際しては以下の点に注意してください。

・必ず研究室単位で議論した上で議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論しFAQ
として載せてください
・議論が尽くされていない議題については継続審議とすることがあります

議案はLaTeX形式で、e-mailで以下の宛先にお送り下さい。
募集期間   : 8月4日(火)〜 8月17日
(月)
提出先 : sho @ rcnp.osaka-u.ac.jp
上記の締め切りに間に合わない場合は事前にご連絡下さい。

なおこれまでの三者総会の議案書及び議事録は
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html
にあります。

大阪大学 核物理研究センター
尾崎 翔