[sansha-ctr 491] Re: 次年度役職校責任者のMLへの追加について

藤井さまへ、

今年度、素粒子論パート事務局校代表の石森です。
次年度の素粒子論パート責任者の氏名とメールアドレスを送ります。

なお、次年度の事務局校は千葉大学ですが、
引き継ぎに参加されてなかったので問い合わせ中です。
代表が決まりしだい連絡します。

それでは、よろしくお願いします。

______
素粒子論パート準備校 兼 講義録作成校(弦理論)
東京大学 鳥居真吾
storii @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp

_________
素粒子論パート講義録作成校(現象論)
九州大学 栄田達也
sakueda @ higgs.phys.kyushu-u.ac.jp

_____
素粒子論パート講義録作成校(場の理論)
筑波大学 小川竜矢
ogawa @ het.ph.tsukuba.ac.jp