[sansha-ctr 460] 予算提出のお願い

各役職校のみなさまへ

2009年度三者センター校 金沢大学 川島健治です。

秋の学会が近づいてきました。
その秋の学会におて、素粒子論グループに援助申請の
ためのプレゼンを行う予定になっています。

そのプレゼンで、2009年度予算を発表しなければ
いけません。

各役職学校のみなさま、予算案を下記のアドレスに
提出してください。

< yonupa-hoi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx >

締め切りは 9月17日 とします。

締め切り厳守でおねがします。

金沢大学 理論物理学研究室 川島健治