[sansha-ctr 486] 高エネルギーパート総会について

高エネルギーパート参加者の皆様

高エネルギーパート準備校、東北大学の板垣です。

2009年度夏の学校で行われる高エネルギーパート総会において、来年度の講義について話し合います。興味のある実験や、呼んでほしい講師の先生を考えておいてください。

よろしくお願いします。

東北大学 板垣憲之輔